えー

2012 年 4 月 6 日

テスト。w

満身創痍

2010 年 6 月 9 日

市内某所にて液晶ガラスとバッテリー交換。
異様なバッテリーの減りは解消。
そして月末には新機種か。
あと3ヶ月待つか…。

ピシッと

2010 年 4 月 20 日

アスファルトにポロっと落とした
iPhone。ヒビが画面下3分の1くらいに
ピシーッとはいる。
最初は画面に貼ってあったフィルムが
割れたかと思ったが、ばっちりガラスが
割れてました。なんだかんだで
ガラスはガラス。割れ目から
細かく裂けた破片が出て来るので
割ってしまった方は早いとこ交換修理
されるよう…。

春っぽい

2010 年 4 月 1 日

ようやっと暖かくなってきました。
どうやらiPhoneの新型が6月に出るとか出ないとか。
ソフトバンクでiPhone3G購入したのが
一年と半年前。後半年待てるかどうか。
バッテリーだけなんとかしたい…

満身創痍

2010 年 2 月 9 日

iPhone、四月に新機種?
ってな情報がちらほら。
んでもこの僕の持ってるiPhoneは
あと七ヶ月は機種分割の支払いが残ってまして。
一体どんなものになるのやら。
バッテリーもかなり酷使してるので
生きているうちに新機種がでてもらうことを願う…。

試行錯誤の結果

2010 年 1 月 15 日

時間は一日24時間。同じ使い方では増えも減りもしない。
どっかに時間をかければどこかで
時間を埋め合わせすることに。
選択肢が多いから足りない感が余計に
感じられるか。いい悩みだ。
まず取捨選択するための時間を作らないと…。

ヒトマチ

2010 年 1 月 14 日

文字通り人待ち中。
あまりにも寒すぎてできる事ならば
地下街で全部済ませたい気もする。

とんこつラーメンセット@日高屋

2010 年 1 月 7 日

まったく普通です。
この値段はいったい。しかし一緒に
頼んだハイボールが合わない合わない。

しろラーメン@たかやん(錦)

2010 年 1 月 6 日

普段は食べながら飲むので行かないですが、
飲んで食べてない時は迷うところ。
という事で前から気にはなっていた
たかやんへ。前情報無いのでハズレも
アリで。
しろは油ぽくもなく、全体的に味も
あっさりなのでメニューに有る通り
飲んだ後向け。
辛い細白ネギが上に乗ってたが
先に混ぜてくと適当な辛味でより
良い感じかも。次はくろ行って見たいどころ。

夜は

2010 年 1 月 5 日

自分のペースで帰るに限る。
んで結局遅くなったりするんですが。